全館空調・業務用エアコン・エコキュート工事のサニーシステム

施工実績

ホーム > 施工実績 > 【東京都瑞穂町】工場 業務用エアコン新規設置工事

【東京都瑞穂町】工場 業務用エアコン新規設置工事

  • 工事分類:業務用エアコン工事
  • 工事場所:東京都瑞穂町

【東京都瑞穂町】工場 業務用エアコン新規設置工事

東京都瑞穂町にある工場の方から「業務用エアコンを設置したい」とのご依頼をいただきました。

設置するスペースの広さを考慮し、今回はダイキン工業製の6馬力の床置形業務用エアコンを2台設置するご提案させていただきました。

 

はじめに機器を搬入して、室内機の設置場所を決めます。

機器を搬入して、室内機の設置場所を決めます

不陸調整(傾きや凹凸のある部分を補修して平滑にする作業)を行ったうえで、据え置き台を固定します。

不陸調整を行ったうえで、据え置き台を固定します

室内機を仮置きして、各種配管を接続します。

室内機を仮置きして、各種配管を接続します

室内機を固定したあと、室外機に配管・配線を接続します。

室内機を固定したあと、室外機に配管・配線を接続します

最後に真空引きと試運転を行って作業終了です。

新しく設置させていただいた業務用エアコンにより、快適な空調環境の中でお仕事に励んでいただけたら幸いです!
この度は、サニーシステムへ業務用エアコンの設置工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました!

 

サニーシステムでは、業務用エアコンの設置・交換・移設工事のほか、業務用エアコンの分解クリーニングも承っております。
業務用エアコン工事のご依頼・ご相談はサニーシステムまでお気軽にご相談ください。

他社でとりつけた機器でも大丈夫!

空調・住宅設備のお悩み
まずはご相談ください

空調・住宅設備のことなら お気軽にご相談ください サニーシステムでは、どんな規模の工事でもご相談を承っております。

PAGE TOP