全館空調・業務用エアコン・エコキュート工事のサニーシステム

施工実績

ホーム > 施工実績 > 【埼玉県飯能市】整骨院 業務用エアコン交換工事

【埼玉県飯能市】整骨院 業務用エアコン交換工事

  • 工事分類:業務用エアコン工事
  • 工事場所:埼玉県飯能市

【埼玉県飯能市】整骨院 業務用エアコン交換工事

埼玉県飯能市の整骨院の方から「業務用エアコンを交換したい」とのご依頼をいただきました。

新型コロナウイルスの感染防止対策として室内の換気の重要性が高まっていますが、一方で快適な空調環境を維持することも課題の一つとなっています。
施術を受けられる患者さまと施術を行うスタッフの皆さまが快適にお過ごしいただける空調環境を実現できるよう、業務用エアコンの機種をご提案させていただきました。

 

はじめに業務用エアコンの内部にある冷媒(フロン類)を回収したあと、既設の室外機を取り外します。

冷媒(フロン類)を回収したあと、既設の室外機を取り外します

古い室内機も取り外したあと、新しい機器に合わせて冷媒配管とドレン配管を取り回します。

古い室内機も取り外し、冷媒配管とドレン配管を取り回します

最後に新しい室内機と室外機をそれぞれ設置し、動作確認を行って作業完了です。

新しい室内機と室外機をそれぞれ設置します

 

サニーシステムでは、業務用エアコンの設置・交換・移設工事のほか、業務用エアコンの分解クリーニングも承っております。
業務用エアコン工事のご依頼・ご相談はサニーシステムまでお気軽にご相談ください。

他社でとりつけた機器でも大丈夫!

空調・住宅設備のお悩み
まずはご相談ください

空調・住宅設備のことなら お気軽にご相談ください サニーシステムでは、どんな規模の工事でもご相談を承っております。

PAGE TOP