全館空調・業務用エアコン・エコキュート工事のサニーシステム

施工実績

ホーム > 施工実績 > 【埼玉県狭山市】塗装工場 業務用エアコン設置工事

【埼玉県狭山市】塗装工場 業務用エアコン設置工事

  • 工事分類:業務用エアコン工事
  • 工事場所:埼玉県狭山市

【埼玉県狭山市】塗装工場 業務用エアコン設置工事

埼玉県狭山市の塗装工場の方から「規模拡大に伴い、業務用エアコンを新たに導入したい」とのご依頼をいただきました。

現地調査を行ったところ、こちらの工場には大型の塗装機械設備があるため、業務用エアコンを設置できる場所に制限があることがわかりました。

設備や壁の配置を確認した結果、「壁掛け型」の業務用エアコンでも、温度ムラが出にくい配置となっていたことや、コストパフォーマンスにも優れていることから、ダイキン工業製の壁掛け型エアコン(室内機「FAP112FB」と室外機「RSRP112BY」の組み合わせ)をご提案させていただきました。

 

はじめに室内の養生を行います。

室内の養生を行います

続いて室内機を設置します。

室内機を設置します

室内機と室外機間の配管を行ったあと、カバーを設置します。

室内機と室外機間の配管を行ったあと、カバーを設置します

室外機も設置し、配管を接続します。

室外機も設置し、配管を接続します

最後に真空引きを行ったあと、機器の動作確認を行って作業完了です。

 

サニーシステムでは、業務用エアコンの設置・交換・移設工事のほか、業務用エアコンの分解クリーニングも承っております。
業務用エアコン工事のご依頼・ご相談はサニーシステムまでお気軽にご相談ください。

他社でとりつけた機器でも大丈夫!

空調・住宅設備のお悩み
まずはご相談ください

空調・住宅設備のことなら お気軽にご相談ください サニーシステムでは、どんな規模の工事でもご相談を承っております。

PAGE TOP