全館空調・業務用エアコン・エコキュート工事のサニーシステム

施工実績

ホーム > 施工実績 > 【東京都あきる野市】住宅 三菱製エコキュート交換工事

【東京都あきる野市】住宅 三菱製エコキュート交換工事

  • 工事分類:エコキュート工事
  • 工事場所:東京都あきる野市

【東京都あきる野市】住宅 三菱製エコキュート交換工事

東京都あきる野市のお客さまから「三菱製エコキュートを更新したい」とのご依頼をいただきました。

はじめに既設タンク内の排水を行ったあと、配管を取り外します。

既設タンク内の排水を行ったあと、配管を取り外します

タンクを撤去します。

タンクを撤去します

配管を整頓したあと、新たなエコキュートに合わせてアンカーを打ち直します。

配管を整頓したあと、新たなエコキュートに合わせてアンカーを打ち直します

浴槽や周囲への養生をしっかり行い、浴室内外へ新たな機器のリモコンを設置します。

浴槽や周囲への養生をしっかり行い、浴室内外へ新たな機器のリモコンを設置します

新しいタンクを搬入・設置します。

新しいタンクを搬入・設置します

各種配管を接続して、漏れがないことを確認後、機器の試運転を行って作業終了です。

各種配管を接続して、漏れがないことを確認後、機器の試運転を行います

 

サニーシステムでは、エコキュート/給湯器工事をはじめ、各種住宅設備の工事を承っております。
エコキュート/給湯器工事のご依頼・ご相談はサニーシステムまでお気軽にご相談ください。

他社でとりつけた機器でも大丈夫!

空調・住宅設備のお悩み
まずはご相談ください

空調・住宅設備のことなら お気軽にご相談ください サニーシステムでは、どんな規模の工事でもご相談を承っております。

PAGE TOP