全館空調・業務用エアコン・エコキュート工事のサニーシステム

施工実績

ホーム > 施工実績 > 【東京都豊島区】オフィス 業務用エアコン吹き出し口増設工事

【東京都豊島区】オフィス 業務用エアコン吹き出し口増設工事

  • 工事分類:業務用エアコン工事
  • 工事場所:東京都豊島区

【東京都豊島区】オフィス 業務用エアコン吹き出し口増設工事

東京都豊島区のITシステム開発会社さまより「業務用エアコンの吹き出し口を増設したい」とのご依頼をいただきました。

オフィスの間取り変更に伴い、空調のないエリアができてしまうことから、吹き出し口を新設し、エアコンのリモコンを移設することで、全てのエリアが快適な空調環境になるように設計させていただきました。

はじめにダクトを通す経路を確認します。

ダクトを通す経路を確認します

確認した経路にダクトを配管して、機器にダクトフランジ(機器とダクトを繋ぎ合わせる継手の部分)を取り付けます。

機器にダクトフランジを取り付けます

温度センサーがついているリモコンをエアコンの空気を吸い込むエリアに移設します。

温度センサーがついているリモコンをエアコンの空気を吸い込むエリアに移設します

吹き出し口を設置後、風量の測定を行って作業終了です。

吹き出し口を設置後、風量の測定を行います

全室に空調が行き届いた快適なオフィス環境で、これからもお仕事に励んでいただけたら幸いです!
この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました!

サニーシステムでは、業務用エアコンの設置・交換・移設工事のほか、業務用エアコンの分解クリーニングも承っております。
業務用エアコン工事のご依頼・ご相談はサニーシステムまでお気軽にご相談ください。

他社でとりつけた機器でも大丈夫!

空調・住宅設備のお悩み
まずはご相談ください

空調・住宅設備のことなら お気軽にご相談ください サニーシステムでは、どんな規模の工事でもご相談を承っております。

PAGE TOP